第3回 和みほいくえん発表会

先日22日に発表会が行われました。

運動会から3ヶ月…各クラス、一人一人の成長ぶりがご覧頂けたかと思います。

 

はじめての発表会の子、2回目の子…最後となる年長さん。練習はたくさん行ってきましたが、それまでにした悔しい気持ちをバネにし、合奏も合唱も…精一杯の力を発揮してくれた一日でした。

「去年は泣いたけど、今年は泣かなかった」、「小さい声だったけど頑張ってセリフを言えていた」…様々な保護者の方からの喜びの声も届きました。

今回の経験を活かし、また次の活動につなげていきたいと思います。

 

御来園下さった多くの方々のあたたかいまなざし、拍手、本当にありがとうございました。

 

 

発表会の様子はこちら⇒ギャラリー